5/14

明日は病院。シワシワなので朝からパックをしていますひらめき

毎週日曜日に見ている『早く起きた朝は』でちょうどパックの話題が出てからだと思いますにっこり



そして日課の血圧測定。
↑モーモーちゃんひっそりとおかん見守り中グラサン


先日ひっぺがした芝の所に穴ぼこがあいてしまったので土を補充するおかんと見守り隊のモーモーちゃん。

わい 大丈夫けー?
母 今日は一輪車で運んできたから大丈夫不安

めっちゃはぁはぁいってるし全然大丈夫そうに見えないけど…真顔

ちなみに健常者なら片手で持てるレベルの重さの土です汗うさぎ

お昼はおかんの希望によりマクドナルドへ車DASH!

わい 近くに旨いハンバーグ屋さんあるよ
母 いや、高いからマックでいーよ
わい そんな高くねーよ!ランチもやってるし
母 マックよりたけーからいいよ。マックで。
わい …真顔

それを言われたらマックしか勝たん。
というわけでマックハンバーガー久々にモバイルオーダー使いました笑い泣き便利な時代や📱

頼んだのは毎回恒例のスパチキセット(520円✕2)
いつもマスタード単品で頼むんだけど30円から40円に値上されてたのでやめました(笑)
モバイルオーダーじゃなかったら値段みないから注文してたかも爆笑

ランチのあとは近くのドンキとスーパーに寄って買い物して帰宅車DASH!

夕方に再び嫁と姪が遊びにやって来ましたうさぎのぬいぐるみ
明日は病院で抗がん剤のあと具合が悪くなるので病院の前に毎回おかんに孫を見せるためにわざわざ来てくれる嫁おねがい神!

ほんと良い嫁を貰ったな、兄よ。
実は結構いいところのお嬢さんな嫁です指差し
そんな1日にっこり