5/13 
雨ですね。

水曜日は病院なので月火あたりで出かけたいと思ってましたが外に出れないほどの大雨ですわ〜☔

モーモーちゃんがしーこがしたいから外に出せムキームカムカと暴れ散らかってたので外にだしてあげたのですが大雨と暴風によりしーこどころか秒で帰ってきました笑ううさぎ
下はくもりガラスで外がみえないのでキャットタワーに登って外を眺めるモーモーちゃん。

今日は何も出来ないのでおかんは2階でお昼。
わいはネットサーフィン

夕方、嫁と姪がひっそりとやってきました歩く

嫁 あれ?もしかして寝てた?

わい いや、わいは起きてたけどおかんは2階でお昼寝中や〜。そろそろ起きてくると思うけど起こすけ?

嫁 じゃあまた明日仕事帰りに寄るから大丈夫よ〜

そういってらっきょうを置いて帰って行きましたニコニコ

メイバランスに続き本日ネットサーフィンで見つけた商品を早速ポチりました(笑)

 

 炎症を抑える効果のあるω3(オメガスリー)系の脂肪酸(EPA/DHA)が含まれてるみたい。

コーヒー味があるのでコーヒー大好きのおかんにはありがたい指差し

メイバランスもコーヒー味あるしねおねがい