5/10 
母 今日ははま寿司だな!
わい え?食えんの?
母 そんな食えないけど食える。
わい あ、そうですか。

昨日は時間が無くてスーパーのシースー🍣だったので本日ははま寿司へやってきました指差し
おかん眉毛描いとらんがな驚き
今日の店員さん手抜きだなこりゃ笑い泣き
波照間黒糖わらび餅バニラアイス添え。
実はわい、よく回転寿司に行きますが魚はほとんど食べません笑ううさぎ(嫌いでは無いけどお金払ってまで食べたくは無いw)
生肉は大好物なんですけどねナイフとフォーク
いつの間にかデジタル回転寿司になってました笑い泣き1回押さないと値段が見れないようになってるのは店側の策略だな真顔びっくりマークはてなマーク

おかんは寿司5皿とあおさの味噌汁と唐揚げ2個食べました🍣

帰りにスーパーでオイコス買って帰宅車DASH!

熱でしばらく動かなかったので足腰が弱ったらしく庭だの家の中だの痛い痛い言いながら若干前かがみで徘回するおかん真顔大丈夫かね…

一応3食は食べれてますが量が減ったので10時と15時にメイバランスを飲ませてカロリー補給させてますうさぎ 

昨日の採血の結果は炎症してるのとタンパク質が不足、あと鉄分も不足してましたガーン
白血球、好中球はゴリゴリに回復してましたニコニコ

先生は採血の結果とか詳しく教えてくれないし採血の結果の紙はプリントしてくれるけど全部横文字で分かりにくいむかつき日本語表記にしてくれ〜びっくりマーク
あと何故か腫瘍マーカーの数値は空欄真顔何か意図があるのかは不明…

とりあえず次回抗がん剤までに体力を回復を目指します指差しびっくりマーク
本日のモーモーちゃん。おかん見守り隊グラサン