5/5

しーこをしに外に出たモーモーちゃん。


どーれそろそろけーってくる時間かね。


モーちゃーん!おちゅ〜る(あげないけどw)ですよー!


庭の奥の畑のそのさらに奥の大工さんちの方から白黒の塊が猛ダッシュで向かってくる。

モーモーちゃーん!モーモーちゃー…んびっくりマークはてなマーク

猛ダッシュでこちらに向かってくる白黒の塊の後ろからさらにデカい黒い塊がガーンびっくりマーク


わい おかん!大変や!モーちゃんが追われとる!

母 あ〜ん!?


便所サンダルで畑を猛ダッシュするわい


途中で黒いのに追い付かれ断末魔の叫びをあげるモーモーちゃんガーンオワタ

ぐったり。
後ろから襲われたのに何故か前足から少し出血が…汗うさぎ
逃げるのに必死で刈りたてのシノにひっかけたか真顔はてなマーク

母 病院連れてくの嫌だから早く帰ってこーや
わい いや〜今日は友達の毎年恒例のお笑いライブ行くから遅くなるで汗うさぎ
母 えぇ〜真顔

と言うわけで幼馴染familyとお笑いライブへ車DASH!
2行にわけろやwwwめっちゃギューなっとるやん(笑)
おつでーす!

帰りは友人宅で子供達とホットプレートパーティーナイフとフォーク炎

モーモーちゃんが心配なので早めの帰宅。
本日のモーモーちゃん。怖いおもいをして少々おとなしめガーン(笑)