5/3

朝からせっせと芝を増やすおかん。

昼はおかんのリクエストで丸亀製麺へ車DASH!
わいは蕎麦派だけどうどんも久々に食うと美味いな。
おかんはうどん派。

帰りにコメリで刈払機を購入!エンジン式やで笑ううさぎ
今は25:1、50:1の刈払機どっちにも使える混合ガソリンが売ってたびっくりどんなシステムやびっくりマーク
わいはホームセンターで混合ガソリン買うと高いのでガソリンとオイル別々に買って調合します指差し

そろそろ新緑の季節で草だの竹だの花だの色々成長期なので手入れが大変ですわ驚き


また新色のジャーマンアイリスが開花したのに隣のハマナスのトゲの餌食になりました泣くうさぎぴえん