5/2

昨日定休日だったラーメン屋リベンジ!


今日は臨時休業でした笑い泣き


わい 休んでんじゃねぇ!働け!まぁわい休職中やけどな!


友 ほんとだよな。休んでんじゃねぇ!

私も約240日ニートだけどな!



というわけでドライブがてら遠出して別のラーメン屋に行く事にラーメン車DASH!


わい GWだから高速道路混んでんじゃね?

友 まぁGWでも平日っちゃ平日だからな。今日は時間は無限にあるぜ!


結局下道ドライブで無事到着したは良いが駐車場が満車w(駐車場3台分しかない)

しかたがないのでラーメン屋を通り過ぎ、道路(4車線)を挟んだ反対側のファッションセンターしーまーむーら〜♪に停めて徒歩で向かいました。


わい 歩くのマジ無理ですわ〜

友 私住友生命のポイ活してるから全然歩ける〜♪

到着。

友 肉食系男子集会所だと!?
わい なんだよな、女子は入んなってか!?ケンカ売ってんのか!?売るのはアブラだけにしとけ。

いちいちw

わい なに!?お子様連れ限定親子つけ麺だと!?
友 子供いねーと食えねーのかよ。差別かよな
わい そもそも子供云々独身じゃねーか!

いちいちw

着丼。

友 あれ?受皿キレイじゃね?
わい せやな。今日は女の店員さんだからじゃね?

普段はわざとかよ!ってくらい持ってくる時に受皿に汁こぼしてくるし親指入ったりしてます(笑)

ちなみに同じラーメンでも作る人や日によってかなりのばらつきがある(笑)


おかんからラインがきてたので返信しました。
わいが出掛けるちょい前に近所のリニューアルオープンしたスーパーに買い物行ったはずなのに非常食用に買い置きしてあるカップ焼きそば食ってるし…何しにスーパーさ行ったんだ真顔
だめだこりゃ知らんぷり
唐揚げでもこんにゃくでもねーわっ凝視チャーシューとにんにくや。

帰りはファッションセンターに車を置かせてもらったので買い物しました。
550円。前後どっちからでも履けるサンダルにっこり

わい これ特許とってるよなー天才かよ。
友 これでサンダルをクルッてやる手間はぶけるな。買いましょう!

帰りはファミマでごでば。いとうまし。
そして昨日寄ったショッピングセンターにまた寄って300円払って12分の無重力マッサージチェアやってきました。
15分にしとけ!くそがよ!


本日のモーモーちゃん(おかん撮影)
おかん見守り隊😸

余談ではありますが若い頃、歩くラーメンデータベースと呼ばれてたわい。
県内外年間250杯以上食したんですがNo.1は群馬県桐生市にある『芝浜』というラーメン屋の小麦三昧です。ラーメンのフルコースがいただけますラーメン