4/30

味噌がねーのではまぐりの醤油汁です。

母 貝たべても大丈夫かなー?

わい 火とおしてあんだから大丈夫だっぺ!それよかその賞味期限のきれた納豆のほうがどーかと思うけど?

母 いや、納豆は発酵食品だから

わい さいでっか〜

モーモーちゃんを探せニコ



抗がん剤が抜けて副作用が多少軽くなったおかん。芝を増植中。

そろそろ肉を食わねーとやべーと騒ぎ出したのでお昼はおかんお気に入りの隣街のガストへ指差し

帰りはおかんお気に入りのコスモスで色々食材を買い込んできましたニコニコ
オイコスが税込138円で買えますおねがい
ほんとはコストコのほうがオイコス安いんだけど混んでるからあきらめました予防
帰宅後のうちの放火魔炎
わいは3年目にしてやっと越冬に成功した福神草の株分けニコニコ1年目も2年目も越冬失敗させたけど試行錯誤の三度目の正直!暖冬だったせいかはてなマーク
すこし腐ってるとこもあったけど4つに分けて1つは地植え、残りは植木鉢に植えました〜ニコニコ開花が待ち遠しいですな。

コスモスで味噌を買ったので夜ははまぐりの汁味噌とウド&タラの芽の天ぷらナイフとフォーク