4/28 

朝。

絶賛副作用中のおかん

食欲不振ムカムカ〜真顔


わい 薬飲んだの?

母 錠剤の方飲んだ〜


オニバイド1回目の時に余った(軽い)方の吐き気止めを飲んだらしい…


わい はぁ~?なんでゼリーの方のまねーんだよ!

母 だって余ってたし


むかつき


わい 今回は抗がん剤100%でやるから強めの吐き気止め出すって言われてんのになんでそれを飲まんのだ物申す


クソっ!



ムカつくので草刈りしてました。
むかつき
GWなのでみんな田植えしてますな〜🌾

昼。

母 ゼリーの方の吐き気止め飲んでもいいかな?

わい 知らんがな!だ〜から最初からゼリーの方飲めってゆーたろーが物申す

結局飲む事になるんだから最初からゼリーの方飲めってのムキー

ふぅ。

ストレス〜

1日草刈りしてたらめっちゃ日焼けしました。腕時計焼けヤバい驚き

副作用
食欲不振
ムカムカ
硬め💩
倦怠感