4/27 

朝。

母 うーん。食欲ないなー、食えるけど。

わい 薬飲めや!

母 いや、飲むほどでもねーな


真顔


まぁ普通に朝飯食ってるしいいか…


また別色のジャーマンアイリスが開花しました爆笑昨日までツボミだったのに飛び出すハート

そしてわいは朝の涼しいうちに草刈りへ。
刈っても刈っても終わりの見えない草共が真顔
草刈りは終わらないので諦めて友人と茶しに行きました(笑)
おかんは1人で隣街(車で約30分ちょい)のディスカウントストアへ行くそうです車
筋力が低下して買い物カゴすら持てないのに大丈夫か真顔まぁカートあるから大丈夫か。

そして夕方…

17:40…なんだしムキー
モーモーちゃんも心配だけどわいはあんたがちゃんと帰ってこれたのか心配だよ凝視もうっ!

わいも早めの19時頃帰宅しました車

母 今ようやく小さいおにぎり食べたよ。もう少ししたらバナナ食べて薬飲むわ🍌

だーから吐き気止めを飲めって言ったのにムキーおこ。


本日のモーモーちゃん。おかん見守り隊ムキー
副作用 食欲低下 便硬め。