4/25 オニバイド投与2日目。

昨日は雨だったので収穫に行けなかった山菜の王様タラの芽さんがあっちゅーまに大きくなってしまいました…驚き急いで収穫指差し

タケノコもボコボコ出てた…無気力
1日に15cm伸びるそうです(笑)
本日はおかんのリクエストで隣街のファミレスへ車ナイフとフォーク
平日ランチが爆安です(笑)

帰りにかんぽと県民共済に入院と手術の共済金を請求するため領収書と診療明細書のコピーをとって帰宅。

おかんは近所の郵便局、わいは裏山の草刈りへ歩く

しばらくしておかん帰宅

母 いや〜S吉(局長)になんだ元気そうじゃんって言われちったよ!

わい まぁ見た目元気だからな

母 元気じゃねーから死ぬ前にさっさと金よこせって言ってきたよ

わい 1週間位で振り込まれるから死なねーよ(笑)安心しろ

あと孫の学資保険の生存保険金?とやらが7/3に10万振り込まれるというハガキが届いてたため7/3までは絶対に死ねない。這いつくばってでも生きてやる!と張り切ってるおかん泣き笑い生きる目標が金かいっ笑ううさぎ

夕方、庭に隣接する畑を貸してる友人から刈りたてのニラが届いたのでついでにウドも収穫して夜飯はタラの芽とニラとウドの天ぷらにしましたにっこり
吐き気止めが効いてるのか普通に飯を食えてるおかんですニコニコ良き良き飛び出すハート
本日のモーモーちゃん。高みの見物ニコ