4/18 余命3ヶ月を無事クリア。あれからもう3ヶ月か〜早いなにっこり

最近のおかんのモーニングルーティンは茶を飲みながら庭を眺める事ですニコニコ

そして本日介護保険の認定調査の日


10時頃、役所の調査員が自宅にやってきました指差し

一応わい同席にっこり

簡単な聴き取り調査でした笑ううさぎ

もしかしたら申請が通らないかもしれないと調査員に言われました(笑)

まぁおかん副作用がぬければ自分の事は自分で出来るし車も運転してるしな爆笑

主治医の意見書?と今日の聴き取りの内容で審査会が行われ結果は郵送で送られて来るそうです指差し

長年高い介護保険料納めてきたのに末期がんでも申請が通らないかもしれないなんて…真顔チッ!

今回の抗がん剤の主な副作用は骨髄抑制って言われてたけど昨日の採血の結果、白血球も好中球も思いのほか減ってなかったのでお昼ははま寿司に行ってきました寿司
2人で10皿(笑)少なっ爆笑
そういやこの前までツボミだったジャーマンアイリスが咲き始めました指差し

本日のモーモーちゃん。おかん見守り隊グラサン