4/16 

副作用から多少復活してきた模様のおかん

台所に立てるようになりましたニコニコ
庭の手入れ(筋トレ)
お昼寝
こごみとタラの芽の天ぷら
主食はそうめんだけど天ぷらを食えるまでに副作用から復活したおかんニコニコ

今日は吐き気止めも飲まずに無事過ごせました笑ううさぎ

そしてわいが旅行中、ついに兄がキレたそうで(笑)


おかんが副作用で辛いのにあのポンコツおやじが

『お母さんに夜飯でも作ってもらって夜まで遊んでけよ』

と言ったらしいです真顔

この1言で家族の中で1番優しい兄さんがキレた。(ちなみに1番怖いのはわいですw)

母 いや〜たっくん(兄)が怒ったの久々に見たわ~驚き

わい そりゃあキレますわな

母 嫁曰く家に帰ってからもしばらく怒ってたらしいよ

わい でしょうね。尋常じゃねーぜ!

結局兄嫁が近所のリニューアルオープンしたスーパーに弁当を買いに行って事件は終息したそうです。

それにしてもあのポンコツおやじは何を考えてるのか…むかつき

おかんの命を削り取ってる…。

まぁ自分の事しか考えてないんだろうけどね。