4/14

昨日の一悶着も片付きわい本日から一泊二日の小旅行にっこり


兄嫁ファミリーが午後から来てくれるそうなので遅めの10時出発車


おかんには口を酸っぱくしてあれこれ言ってから家を出ました(笑)

あ…。

田舎あるある。
間もなく田んぼのシーズンなので農機や重機で道路が通行止になります凝視w

本日一緒に出掛ける友人の父も先日胃癌が見つかったけど早期だったため腹腔鏡下での手術だったらしくもう退院したみたいで庭の手入れをしてました爆笑


わい 父ちゃん退院したばかりなのに元気そうやな!庭仕事も良いけど今日暑いから熱中症にならんよう気つけなくちゃな(笑)


友 もう子供じゃないんだから倒れようがなんだろうが自己責任だよ。好き勝手やってんだから


わい お、おう。せやな… まぁうちのおかんも言う事きかんしなw


友人曰くお母さんが面倒をみてるそうです笑い泣き

さて。小江戸川越到着。

大正ロマン通り
八咫烏が奉られてる神社
小江戸の街並み
無駄にシャレオツなスタバ
とにかく暑かったです驚きwレンタル着物屋で着物借りて散策予定でしたが暑すぎて断念煽り
むしろ着物は家にあるしいつでも着れるのでこのクソ暑いのにわざわざ金払って着るまでもないと判断しました(笑)
おふろカフェutatane

そして夜兄嫁からラインが。

嫁 なんかね、たっくん(兄)泊まる予定だったのにお母さんに大丈夫だから帰っていいよって言われて帰って来ちゃったんだよ〜汗うさぎ

だろうね。だと思いましたよ。想定の範囲内ですわ真顔

おそらく帰ってきちゃった兄はこっぴどく嫁に絞られた事でしょう(笑)

もー、おかんもおかんだし兄も兄ですわ〜凝視やれやれだぜ。