4/13

超絶少なめの朝食をとるおかん。


わい なんだ、飯そんだけしか食わねーのか?

母 腹減らねー

わい 腹減らねーのはいつもだっぺ!


ポンコツおやじが出掛けたのでお掃除。

そして昼。

母 飯食いたくねー腹減らねー
わい 何?気持ち悪いの?
母 なんかやる気でねー
わい とりあえず飯を食え!飯を!
母 いらねー。
わい 何!?気持ち悪いの!?何なの!?
母 気持ち悪いかも…

むかつき

わい 腹が減らなくて飯を食いたくねーのと気持ち悪くて飯が食えないのでは全然意味がちげーんだかんな物申すゲロ吐きそうでやべーなら薬を飲みなさい物申す

しばらくしてほんとにやばかったようで薬を飲んでました…

もうっ魂が抜ける

あと夜寝てる時やたらと口がかわいてヤバいらしく近所のドラッグストアで口の中に塗るジェルを買いにいってきました。
ジェルよりも先に割引コーナーを物色するおかん真顔


夜も超絶少量の飯を不味いだのなんだのボソボソ文句をたれながらつまんでましたちょっと不満

そして明日から一泊二日で友達と脱ニート祝いの旅行に出掛けることになってるわいです。
事前に兄嫁におかんの事をお願いしたらたまにはゆっくりしてきな〜!って快く引き受けてくれましたおねがい

日曜日は嫁が仕事休みなので孫を連れて来てくれるらしく、月曜日は兄が休みをとって日曜日の夜から泊まってくれることになりました指差し

ここで問題発生。

わい 明日から一泊二日で出掛けるから嫁が午後から来てくれるし兄さんが月曜休み取ってくれたから日曜の夜泊まってくれるからね!

母 いや、それじゃ〜みんなに迷惑かけちゃうべ。みんな来るなら掃除もしなくちゃいけないしお茶菓子用意しなくちゃいけないし。べつに1人でも大丈夫だし…

むかつき

わい 迷惑もクソもねーだろうが物申すこれからもっとみんなに世話にならなくちゃいけない事が増えてくるんだからな!みんな協力してくれてんだから素直に言うことを聞きなさい物申す
あと遊びにくるんじゃなくて何かあった時のためにきてくれるんだから茶菓子なんちゃ用意しなくてえぇわ物申すあと掃除は今朝やったからやらんでえぇわ!

このあと多少揉めました(笑)
やれやれだぜネガティブ
副作用
吐気
口内乾燥
イライラ
倦怠感