4/11 抗がん剤2日目

朝飯

魚の頭だか骨が挟まったらしく歯をみがいて取ろうとしたら歯茎(歯肉?)から出血したそうです不安

そして本日やっとがん専門看護師のKさんを呼んでもらえて色々と話を聞いてもらえたそうですニコニコ歯茎の出血についても聞いてみたら大丈夫だとのこと(笑)
エドルミズ適応無しか〜キョロキョロまぁ薬に頼らず頑張るか…
抗がん剤も残り6割っぽい。
昼飯。
とくにやることも無いらしく出された飯を食ってそこら辺をブラブラしてるそうです(笑)
ポートからの点滴になったのでガラガラを押す事もないので割と自由の身(?)ニヤリ
夜飯。

本日もとくに体調に変化は無かったそうです。埋め込んだポートも大丈夫そうで熱も出なかったみたいにっこり

が!!!!

ただ同室(6人部屋)のおばぁちゃんがゲロゲロ吐いてたらしく貰いゲロしそうになって談話室に避難してきたと言ってましたオエー
本日のモーモーちゃん。座り方がおっさんびっくり
本日のわい。ウドの新芽を発見!