4/9 CVポート造設日


雨風強くて庭のお花達が壊滅的状況です凝視

おかん本日9時頃手術予定のため朝食は抜きの模様。


スマホさっき先生きて9時頃手術するから朝飯ねーんだとよー。水も飲めないってさ

わいスマホまじか!痩せちゃうじゃん!


9時過ぎ頃


スマホ手術3番目だから昼くらいになっちゃうみてーだわ。

わいスマホえーそしたら昼飯も食えねーじゃん!痩せちゃうじゃん!昼から手術なら朝飯食えたじゃん!

スマホしゃーんめ。


むかつき

待ち。

ひたすら待ち。

16時頃おかんからラインが

スマホ終わったよ。2時間安静だった。今パン食べて痛み止めの薬飲んだよ
わいスマホ調子は?
スマホ今のところなんともないよ
わいスマホそーけ。好かったな

手術室には4月から入ってきた若い医師だか研修医だかが大人数で見学に来てて手術中もここをこーしてあーしてと説明しながらの手術だったらしいです驚き

5月の盲腸の手術は執刀医が新人のため失敗される確率が高いと遠い昔に聞いたことがあります…心配だわネガティブ盲腸じゃないけどさ。

そして本日も緩和ケア外来のがん専門看護師のKさんは呼んでもらえず。

看護師さんも新人が来たのか移動があったのかバタバタだそうで連携がちゃんと取れていないのかな汗うさぎ

夕食後おかんから電話が

スマホいやー昼に痛み止め(トラマドール)飲めねーちって腹痛くなっちったらどーすっかと思ったけど痛くならなかったわ!
わいスマホは!?
スマホ病院に居るから安心してて痛みがでねーのかな?笑
わいスマホあぁ〜ん!?あのね、癌の痛みがそんな安心程度で痛くないなんて事ねーからな物申す明日こそ緩和ケア外来頼んでKさんに相談しな物申す
スマホわかった〜

ほんとに分かってんのか…凝視

まぁとりあえず無事ポート造設できたらしいです。
明日はいよいよ抗がん剤セカンドラインの
オニバイド指差し

がんばれおかん笑ううさぎ


本日のわい。
これからたけのこのシーズンなので無くなる前に精米所でアク抜きようの米ぬかを貰ってきました。
本日のモーモーちゃん。
ずぶ濡れになっても外(花壇)でうんちょとしーしーをしています。