4/7
本日も花曇り。
朝からおかんはせっせと草むしり。
モーモーちゃんも居ますねニコ
わいは昨日のポンコツのせいで疲れが残りダウン魂が抜ける

天気が回復してきたので家で軽く昼飯を済ませリサイクルショップへ指差し

売却する荷物を抱えてスタスタと歩くおかんニコニコ何事も筋トレ笑
売却のついでにそろそろムカデのシーズンのため何かいい感じの椅子が売ってたら欲しいみたいうさぎ

残念ながら椅子は見つからず。
見つかるまではYogiboで我慢してもらおう(笑)
夜飯。鶏肉笑ううさぎ
一時退院の1週間はあっという間に過ぎ去り明日からポート造設&セカンドラインの初回オニバイド投与のための入院ですニコニコがんばれおかん予防接種
頭寒い日用のおかんの愛用品。
「クジラのくぅ~ちゃん」とおかんは呼んでますが…

サメです🦈

クジラでもくぅ~ちゃんでもありません笑ううさぎサメのさぁ〜ちゃんです笑
しかもサウナぼう