4/4

おやじが入院して居ないうちに午前中は家の大掃除指差しスッキリ笑ううさぎ


お昼は久々の外食ですスプーンフォーク

平日は安いのでココスでランチステーキ

わいハンバーグステーキランチ

おかん包み焼きハンバーグランチ

自撮り棒久々に使ったわ笑ううさぎ

そして目標30分の有酸素運動のため移動車
お散歩コース(約3km)
桜が咲いてそうな所を探して記念撮影🌸
パシャリスマホ

2人揃ってぜぇはぁ言いながらやっと一周して駐車場到着魂が抜ける

わい まだ体力残ってっか?
母 残ってるよ
わい じゃー隣の神社まで行って参拝すっぺ
母 あ、小銭無いかも…
わい え!?賽銭すんの?
母 すっぺよ〜

わいはこの神社に何回も来てるけど御賽銭あげたこと1度もねーや…w

また2人でぜぇはぁ言いながら石段をのぼりなんとか神社到着不安
初めて賽銭あげました(笑)
ちょっと休憩して神社横のお花見会場へ笑ううさぎ
平日だしまだ桜も満開じゃなかったせいでガラガラでした笑い泣き

本日も有酸素運動目標30分をクリアしたのでお花見の雰囲気だけ味わって帰宅車

実は本日おやじ心臓カテーテルアブレーション手術の日でした。
わいは絶対に行きたくないので姉に行ってもらいましたニヤニヤ
病院の待合室で5時間も待たされたんだけど!ってブチ切れてましたw

友達の元看護師に話したらアブレーションの付き添い?大したことないじゃんwお父さんかまってちゃんだね(笑)と申しておりました爆笑

まぁ手術は無事成功したそうです口笛