4/3 

本来なら今日はおかんアブゲム2クール終了後の造影CTで抗がん剤の効果の確認をし、午後から外来で3クール目のアブゲムの予定でした。夢叶わず…


クソがっ泣くうさぎびっくりマーク


というわけで本日はわいのポンコツおやじが国立医療センターに入院するため病院へ送って行きました。


このポンコツおやじが結構やばいやつで…以下略w


最近のおかんの口癖は「ストレスで癌が進行しちまーだろーがっ物申す」です(笑)


おかんの余命3ヶ月宣告を聞いて不整脈の発作がおきて2月にも入院して電気ショック?をした結果治らず今回の入院にいたりました。


今回はアブレーション手術らしいです。


せっかくおかんが一時退院して家に居るのにおやじに時間を費やすのは勿体ないので病院の玄関前にポイ捨てしてきました車


この病院の目の前がわいの(現在休職させてもらってる)職場なんですがあまりいい報告がないので今回顔は出しませんでしたにっこり

帰りにピザと寿司を買って帰宅🍣

昼飯!

母 よっしゃ!今日からおっさん居なくてせいせいするわ〜ひらめき
わい マジそれな指差し

本日から女子3人優雅な生活ですニコニコにっこり爆笑

と思いきやまたまた事件発生びっくり

夕方モーモーちゃんが全身びしょ濡れになって帰ってきました…驚きこんなの初めてびっくりマーク何事びっくりマークはてなマーク

母 なんだなんだ!?田んぼにでもつっぺったかー!?
わい いや、びしょびしょだけどドロドロではねーからちがーべ!

とりあえず風呂場につれていきシャンプー汗うさぎ(と言ってもシャンプー無いのでお湯洗い)
モーモーちゃん拾って4年位になるけど生まれて初めてのシャンプーですびっくり

乾かしたらおケツのあたりに血が滲んでる…あと後ろ足もびっこ引いてる…

でも血が滲んでる方じゃない後ろ足を…

無気力はてなマーク

急いでかかりつけの動物病院へ車

大先生 う〜ん…血滲んでるけど怪我してないね〜

わいでも血出てない方の足びっこひいてるんですよね…

大先生 う〜ん…ちょっと毛剃って良い?

わい あ、どうぞどうぞ。

モーモーちゃんは診察台で恐怖のあまり肉球から大量の汗。

バリカンで毛を剃った結果…

大先生 う〜ん…擦り傷と打撲かなぁ…

だ…打撲びっくりマークはてなマーク

大先生 とりあえず長めに効く抗生剤と痛み止めの注射しとくから様子見て腫れてくるようならまた連れてきてね

わい あ、はい

ぶすり!ぶすり!2本注射を打ってもらい帰宅ニコ

母 どう?大丈夫け?大先生なんだって?
わい なんか擦り傷と打撲だとよ
母 あ〜ん!?打撲!?
わい 木から落っこちたかね?モーちゃんどんくせーかんな
こたつから出てこないので出そうと引っ張ったらシャーやられましたネガティブ滅多にシャーしないのに…

仕方ないので皿にちゅ〜るを絞り出してこたつの中で食べさせました。
食欲だけはあるんだから〜もう〜凝視この腹っぺらしモーモーちゃんめ!

おやじとモーモーちゃんに大切な時間を費やしてしまった1日泣くうさぎ
最近わいの好物のピザポテトが特売品になってますニコニコ小林製薬ではないけど紅麹が使われてるから風評被害を受けて在庫が増えちゃったのかな?
この前ちゅ〜るも特売品になってたしラブ