4/2 おかんハローワークへニコニコ
車の運転が出来なくなるならいらないと医療麻薬の処方を拒否したおかん(笑)
退院の直後で久々の運転のため助手席に乗り込み付き添いました笑ううさぎ
運転は問題なし指差し
ハローワークの帰り道にある運動公園でウォーキングにっこり1日30分の有酸素運動が目標なので2周(約2.4km)してきました歩く
残念ながら桜はまだ満開にはなってませんでした🌸無念…
いったん帰宅車
うちの放火魔(笑)
モーモーちゃんも火が怖くないのかどんくさいのかいつも火の近くに行ってヒゲと眉毛チリチリになったりしてますガーン

午後になり病院から薬の準備が出来たので病棟に取りに来てくださいと電話が📞


今度はわいの車に乗り換えて買い物がてら病院に薬を取りに行ってきました笑ううさぎ


夕方は兄嫁が娘(小2)を連れて遊びに来てくれました爆笑

最近は一緒に折り紙をしてます(笑)兄に似て糞几帳面なので折り紙の才能があります爆笑

スマホで検索すると折り図や折り方の動画がいっぱい!すげー時代や。
夜飯。
いつもの日常に戻りつつありますニコニコ