お久しぶりですにっこりわいですびっくりマーク


前回の面談のあとおかんが一時退院してから怒涛の1週間でした無気力あっちゅーまや…煽り


本日からおかんが入院になって時間が出来たのでまたブログ再開しようと思います笑ううさぎ


さっき先生が来て何事もなけりゃ金曜日に退院だとよ!


とラインがきました指差し


知っとるわびっくりマーク何事もねーよーに大人しくしとけや凝視


というわけでこれからのスケジュール↓

月 入院

火 CVポート埋込

水 抗がん剤

木 抗がん剤

金 抜針 何事もなけりゃ退院


次回からは外来で抗がん剤


の予定です笑ううさぎ何事もないこと祈る位しかわいには出来ませんがおかんが入院中の間に色々情報収集しとこうと思いますニコ


今日も緩和ケアの看護師Kさん宛てに手紙(というかメモ)をしたためておかんに持たせました(笑)


現在おかんはアセトアミノフェン+トラマドールでなんとか痛みを抑えてる状況ですが痛み止めが効いてる間は元気ですニコニコ


無治療期間が3週間もあったので不安ではありますがセカンドラインのオニバイドが効いてくれる事を祈るばかりです…にっこり

本日のわい。たけのこの処分笑ううさぎ
放置するとあっという間に竹になって伐採が大変なので柔らかいうちにスコップでぶった斬ってやりましたw