3/31

こんばんわ。すこぶる体調不良のわいですにっこり今日で3月もおわりですね。

おかんは今日もシャワーを浴びることができたそうですニコニコ

看護師さんにコーヒー飲んでもいいですか?って聞いたら良いですよって言われたからLAWSONでコーヒー買ってきた!ってラインがきました(笑)
いいんかーいっ笑い泣き

今日はおかんが末期の膵臓癌だと知っている数少ない友人がランチに誘ってくれましたニコニコ現在おかんが入院中とは知らせて無かったけど汗うさぎ

前回あった時、その友人のお母さんはとても裁縫が上手なのでおかんにかぶせる帽子なんか時間あるときに縫ってくれないかね指差しはてなマークと頼んでおいたんですがちゃんとしたケア帽子を買ってきてくれたらしくおかんにプレゼントしてくれました笑ううさぎ

その友人のお母さんとわいのおかんは歳が一緒でその友人のお父さんはわいのおとんと小学校の同級生(笑)

その友人から本日まさかの告白が…

「実はまだ誰にも言ってないんだけどうちのお父さんもこの前胃がんが見つかったんだよね…」

真顔

まじかーい!

さっき庭で草むしりしてたやんけ。
焼肉食いにいってきまーす!とか言っちゃったよキョロキョロ

幸いにもステージⅠなので4月の頭に胃を切除手術するそうですにっこり

ほんと2人に1人が癌になる時代なんやね…不安

自分も保険の見直ししよーって言ってました汗うさぎ
わいも約1年前に入院保険にがん特約つけました。
保険、重要指差しびっくりマーク

本日のモーモーちゃん。今日も急遽留守番になったので夜小便しに連れていきましたニコいつも球根埋めとくところに小便するから球根が掘り起こされちゃうんだよね(笑)モーちゃんめ!