3/29

朝飯です。量が少ない…
今日も朝薬を飲んで痛みが引いてからローソンまで散歩に行ったようですニコニコ
昼は焼き魚
夜は
か、唐揚げ…だと?

今日も3食残さず食べたそうです笑ううさぎ

わい📞で?今の痛み止め飲んでれば家に帰っても大丈夫そうな痛みなのけ?

母📞うーん、大丈夫だと思うけど今までみたいにちゃきちゃき動けはしないよ。
わい📞おーん
母📞先生が抗がん剤変えるって言ってたよ

…なんですと凝視びっくりマークはてなマーク

母📞緩和ケア外来のKさんも今の抗がん剤効かなくなってきちゃったのかなぁ?って言ってたショボーン

えぇ~無気力

わい📞造影CTの結果で癌は広がって無いっていわれたんだっぺ?
母📞言われたよ
わい📞じゃあなんで抗がん剤変えるの?
母📞知らねぇ〜なんだっぺな〜
わい📞先生かKさんに聞いてみたら?
母📞あ!そーいや月曜の説明のときKさんが「私もついていくから大丈夫だよ!」って言ってたよ

ネガティブ
まだ2クールしかやってないのに…
不安と言っても1回好中球が減っててスキップしたから5回しかやってない。しかも3回目から減薬での投与。
そんなすぐ効かなくなるもんなのか…魂が抜ける

最後に抗がん剤5回目打ったのが3/13。
そこから痛みが全く無くなってる事が発覚して徐々に痛み止めのアセトアミノフェンを減らしていってそれでも痛くないって言ってた最中の緊急入院。

看護師Kさんが言うには今回の入院の診

断は逆行性胆管炎で間違い無いらしい


救急外来で撮った造影CTでも癌は広がって無いって言われたみたいだし真顔

今日も昨日も採血は無かったみたいだしどこから抗がん剤をかえる話がでてきたんだか真顔

とりあえず月曜に主治医の面談があるのでしっかりと話を聞いてこようと思います汗うさぎ
本日のモーモーちゃん。ベロリガー