3/27 生きてましたにっこり
朝主治医が回診にきたようで。

母 昨日もう一人の先生が出して良いって言ってないからごはん出なかったんですけど…
主治医 私は出して下さいって言いましたよ。言っておきます。
というわけで
朝飯は間に合わなかったけど昼飯から食事が始まったみたいです泣き笑い

別の病棟の先生も回ってきて癌も大きくなってないから大丈夫って言われたみたいニコニコよかった…

抗生剤を使ってるからピーピーになって漏らしたら大変だから痛みで歩けなくなる前に便所行けって言っといたら案の定ピーピーだったようでネガティブ

午後からは緩和ケアの看護師さんが病棟に来てくれて話を聞いてくれたそうです。

病棟の先生じゃなくて主治医の先生が言ってるほうが正しいから主治医の先生の言う事を聞いて下さいとの事でしたにっこり

激痛の事も話したら先生に確認して薬を別のものに変えてもらえる事になりましたニコニコ

母📞 これは炎症の痛みじゃなくて癌の痛みかもしれないって言われたよ…
わい📞 えぇ~っ!癌は大きくなってないって言われたんでしょ?
母📞 採血の結果は良くなってきてるのに痛いから炎症じゃなくて癌の痛みかもしれないってさ…

真顔ガーン

昼の点滴の痛み止めが切れて夕方また激痛に襲われたそう悲しい夜から点滴の痛み止めから錠剤の痛み止めに変更になるから夕方は痛み止めの点滴は痛くてもやってもらえないらしく我慢してるみたいでした魂が抜ける
飯も出るようになったので栄養の点滴も終わりらしい…驚き

弱ってる…ネガティブそうとう痛いみたい。お腹を曲げてられないらしく立って夜飯を食うって…ほんとに大丈夫か汗うさぎはてなマーク

このあと錠剤の痛み止めを夜飯前にもらって飲んだら痛みが引いて座って夜飯は食えたそうです泣くうさぎ
でも完全に痛みが引くわけではないらしい…

母📞 先生にこんな痛くちゃ家に帰っても何も出来ないから帰れないって言ってやったよ!
わい📞お、おう。先生に退院していいって言われたの?
母📞 言われてないけどこんなに痛いなら帰れない…

凝視

なんかちょっとズレてれるな。

とりあえず明日主治医がきたらこれからどうするのかもう一回よく話し聞いてみてと言っておきました…不安

本日のモーモーちゃん。モグラ叩き中。