3/26

ワイハイ。

なにやら痛みが悪化してる模様驚き


熱は下がったのに増す痛み無気力
あと微妙に返事がズレとる。

あ、このあと雨の中小便しに行ったモーモーちゃん。

朝は主治医ではなく病棟の医師が来て、内視鏡検査やるかもしれないって言われたとのこと真顔


そして昼前には主治医が来て痛い時は我慢しないで言って下さい。間に合えばお昼ご飯だすよーとの事真顔

えぇ…1週間絶食で抗生剤の点滴って入院治療計画書に書いてあったけど…なんかおかしい。

結局昼飯は出てこなかったらしい汗うさぎ

母 主治医が昼飯でるって言ってたんですけど出てこなかったんですけど間に合わなかったんですか…?

看護師 病棟の医師は食事出すって言ってないので出ません。

↑って言われたらしい。

何やねんムキー

わい📞 緩和ケア外来でお世話になってる看護師Kさん呼んでもらってよく確認してもらいな

母📞 頼んでみるー

ナースステーションに緩和ケアのKさんお願いしますって頼んだら病室で待ってて下さいだってさスマホ

とりあえず一安心にっこりと思ったら待てども待てどもK看護師も夕飯も来なかったらしい…ガーン

別の看護師さんに緩和ケア頼んだんですけどまだ来ないんですよね。って言ったら確認してきますって言われて頼んだ看護師が謝りにきたそうです真顔

忙しくて連絡してなかったみたい…悲しい

まぁ確かにめちゃくちゃ忙しそうに看護師さん働いてるのはもうわかってるけどさ…
ほんと大丈夫かな魂が抜ける

入院の手続き1回目も2回目もがん病棟で看護師さん捕まえるのすごい大変だったからな…

おかん曰く今日の看護師は駄目だと言ってましたショボーン
点滴終わっても来ないし、痛くてナースコール押してもすぐ来てくれなかったそう。

病棟の医師と主治医の連携も取れてないし看護師さんも連携とれてないしとても辛かったそうです。ついでに身体も拭いて貰えなかったらしいネガティブ

とりあえず明日緩和ケア外来のK看護師を呼んでくれる事になったらしいのでよく話しして確認してもらいな物申すと言っておきました…無気力

母📞 もう手も足もシワシワで80、90のばぁさまみたいになっちゃったよ〜悲しい

痛みでメンタルまでやられてきたみたいだ無気力
電話越しの声もなんかヨレヨレだし痛み止めが切れると動けなくてこっそり病室から電話をかけてくるおかん。
心配ですえーん

本日のモーモーちゃん。雨に濡れるor小便我慢の2択を悩み中