3/22
昨日はおかんの大好きなセカンドストリート(リサイクルショップ)に行ってきました爆笑
最近はGoogleレンズの使い方を覚えたので気に入った服を見つけたらGoogleレンズで定価をみて定価が高ければ買うという手法(笑)
昨日はGUで定価2490円の服を700円で買えたので喜んでました笑い泣き
↑ちなみにこれ(笑)
今度病院行くとき着よー!って言ってたが…まだ寒くね凝視はてなマーク
ショッピングのあとは久々にサイゼでランチナイフとフォーク
平日限定の税込600円のハンバーグランチ+平日限定ランチドリンクバー税込100円
安っびっくり
平日の昼だってのに店内は学生で溢れかえってました(笑)もう春休みなのかはてなマーク

そして本日。気温が上がってきてから庭いじり指差し

わいが種から育ててるソテツの植木鉢に去年咲いてたビオラとペチュニアの種がこぼれて出てたので引っこ抜いてプランターに移植にっこり
そして今年も懲りずにおかんが近所の花木センターでペチュニアを買ってきました指差し
抗がん剤休薬中で調子がいいみたい。この前まで花売ってても見向きもしなかったのに(笑)
買ってくるのはいいんだが手入れをするのはほぼわいです真顔嫌いじゃないからいいけどおかんとわいはジャンル違いなんよね汗うさぎ
わいの専門は多肉飛び出すハート
今年もヘラクレスぱい先のお花が咲きましたおねがいうぇーい!
もっとオシャンな鉢植えに植え替えてあげれば映えるんだが…爆笑

春!はやくこい!