3/13

病院に出発する直前、ヤツがついに今年も覚醒めました…。


わい うぉーいっ!!!!!ちょいちょいちょい!おかん!はよ!はよ来て!軍曹がおる!


おかん ハエ叩きがねー!ハエ叩きどこさいっちったぺ!


わい モーモーちゃんは!?はよ!


おかん モーちゃん2階で寝てる!あーの猫めがっ!←



こわいぉ不安


無事ハエ叩きが見つかりおかんに退治してもらいましたネガティブ(普段はモーモーちゃんが捕まえてくれますw)


参考までに↓

アシダカ軍曹こと、アシダカグモさん。(無毒の益虫さんです)初めて見たときタランチュラかと思ったわ…驚き

とにかく俊敏で大きい軍曹だと畳の上を移動する音が聴こえるレベル。益虫なんだけどね…

病院出発前なのにすでに疲れた魂が抜ける

母 あー、今日抗がん剤打てねーかもしんねーわ…
わい え!?何で驚き!?
母 なんかハエ叩き取りにいった時に立ち眩みが…無気力

あ、赤血球減ってる感じか…?

休薬してから減薬で今日が初の3週連続投与だからな。今日打てなかったらまた減薬か不安はてなマーク

とりあえず出発。


来週が祝日と言うこともありめっちゃ病院混んでる予防

前回登場した元看護師で膵がん半年先輩のおばちゃんも居ましたおねがい
採血の結果が出るまで化学療法センターの中で話に花が咲いた様で。

採血の結果、本日も無事投与できるとの事でわいはお得意のココスへ。
ちっこい方のタコサラダ&ドリンクバー

おかんからLINEが。
本日から冷却に加え手の圧迫も取り入れてみました爆笑圧迫の具合がいまいちわからんのでまずは小さめのニトリル手袋1枚から初めてみます指差し
なんせ毎回血管腫れるので圧迫しすぎても良くないのかと…。
一応ズバズバの主治医からはOK貰ってますニヤリ
手術用手袋が無かったので↓で代用口笛
↑一応ほかの病院の資料コピーしておかんに持たせたのにアブラキサン投与後に看護師さんに手袋取られちゃったみたいキョロキョロ
投与前後90分手袋着用だからすぐ取っちゃ駄目なのに〜汗うさぎもうっ!!!!

着圧ソックスは前回ドンキで100円で買ったやつだけど今回はスリムウォークにグレードアップさせましたニヤリ
まぁとりあえず本日も無事抗がん剤終了しました(笑)

頭皮に湿疹ができてしまったので痛み止めのアセトアミノフェン300と頭皮につける薬(ベタメタゾン吉草酸エステルローション)を薬局で貰って帰宅にっこり

そして次回の外来は4/3。

…ん?2週間休薬???

おかんに聞いてみたら、
わかんねーけど先生がそう言ってたよ。
だそうです凝視

聞けしムキー

春休みとGWの間に沖縄旅行計画してたのにーえーん
はしかが流行ってるってTVでやってるから休日の観光地は不安だしな…。難しい。

近場で花見でもすっかな〜。
本日のモーモーちゃん。(おしっこ中爆笑)
最近のおトイレはこの地層のくぼみ(笑)