3/12

今日は天気も悪く気温も低い…。テンション下げぽよです大あくび


昔友達に「わいちゃんはさ〜、100か0の女だよね。」って言われた事があったけどおかんも100か0の女でした泣き笑い


最近のおかんは寝てるか動いてるかの2択(笑)

寝てる。
重い天然ホッカイロと共にニコ

ちなみに今日は100なんでファッションセンターしまむらとアベイルに行ってくる!と言って隣街へ出掛けて行ったっきり帰ってきません。大丈夫か?

わいはこれから確定申告へ行ってきます大あくびめんどくせー!さみーし。

そういや先日のお雛さんのブログに登場した小さくて可愛かった(←過去形w)姪が学校まで迎えに来てくれとの事だったのでお迎えに行ってきました車


姪 ばぁさん元気?
わい 癌だから元気じゃねーけど生きてるよ。
姪 そっか〜…
わい もう毛無くなってきちゃったけど見に来る?
姪 うん。行く!
わい 多分今寝てっぺな。そんでもいいか?
姪 寝ててもいいよ!行くよ!

素直にばぁさんに会いたいと言えない姪笑い泣き思春期か〜???
というわけで自宅に送らず家まで連れて帰りましたニコニコ

そんなこんなで明日は5回目の抗がん剤です指差し血管が心配です…

がんばれおかんの血管笑ううさぎ


本日のモーモーちゃん。
猫はこたつで丸くならないで伸びてます。