3/5ハローワークの失業認定日!
普段は帽子1丁で出掛けるおかん。

母 よし、帽子だけじゃ病人っぽいからアレ被ってっかー💡
わい はいはいアレね。ってか何言ってんだ、病人だっぺし!

こういう場面で通称落武者↓の出番
ほんとはヅラの中に被る用の人毛100%の産毛付きキャップ!
産毛付きキャップ+帽子。
前髪はちょっと毛量少なめだけど前髪ともみあげあると良い感じ指差し落武者さん良い仕事してくれてる〜!
↑小室さんは毛量が多くて若返り過ぎちゃうので(笑)

わい くれぐれも帽子が飛ばされないように気をつけろよ!落武者になっちゃうからな物申す
母  あいよ〜

意気揚々とハローワークへ出掛けていきました車

落武者の時もヅラの時もそうだけど眼鏡とマスクつけると耳の辺りが浮いたり毛が挟まったり…でも眼鏡とマスクは必須だしな凝視悩ましい…

おかん帰宅。
ハローワークの帰りに役所で確定申告の受付をしてきたらしい。

母 確定申告混んでて3時の枠だから時間あるから明日に備えて飯でも食い行くべ!
わい お、おう。

落武者さんを外して近所(といっても隣街)のファミレスへ。
わいより食ってるがなよだれ元気かよ!

更に確定申告まで時間があったので帰り道のファッションセンターしまむらへ。

駐車場で偶然兄嫁に会いました(笑)

そして確定申告も無事終わりいよいよ明日は4回目の抗がん剤治療。

がんばれおかん笑ううさぎ