3回目の抗がん治療後。(アブラキサン+ゲムシタビン)
2/29に点滴の針を刺した辺りが少し腫れて赤くなっており触ると痛いと言うので化学療法センターに電話驚き

いがっぺよ そんな気持ちが 事故のもと。

(不安を抱えながら1週間は辛いので。聞くだけならタダだし!←)

痛みや腫れが酷くなったり皮膚が変色してきたら病院に来てくださいとの事。

とりあえず経過観察凝視じーっ!
それ以外は相変わらずおかん元気(?)です。
天気がいい日は日光浴と散歩。
天気が悪い日はテレビを見てごろごろ。
疲れるのか痛み止めの副作用か…けっこうお昼寝と夕寝してます(笑)
花粉が飛散で悲惨。
おにぎりの海苔を狙うモーモーちゃん。
全集中 猫の呼吸 壱の型 猫吸いっ!!!

このあとめっちゃ嫌がられましたw

幸いにも血管の腫れは1日で引きました〜ニコニコ
髪の毛はどんどん抜けて毎日抜け毛vsコロコロでしたが最近はだいたい抜け落ちてコロコロの回数は減ってきました指差しふぅ。

最終的にツルツルになるのかな?
おかんのおかん(わいのおばぁ)は抗がん剤の種類がたぶん違うとは思いますがツルツルにはならずスカスカって感じだったそうです昇天