2/27 いよいよ明日は3回目の抗がん剤。2/21は好中球激減でスキップだったので体調良さそう指差し

体力つけるためにしゃぶ葉へよだれ
おかんがそんなに食えないとの事で食放題ではなく豚肉3皿限定ランチコース!

わいは基本肉食(+貧乏性)なので食放題にすると延々と肉注文で野菜は一切食べない(笑)

わい うぉー。肉が足りねー!
母  野菜でも食ったらがっぺよ
わい うぉー!春菊うめー!めっちゃいたんでっけどー!

なんか黄色をこえて海苔のように黒い春菊の破片が混ざってるけど…これ大丈夫?w
食うけどさ物申す

とりあえず肉が3皿しかないのでもとを取るため原価の高そうな野菜を食いまくるわい。
おかんは癌に良いと言われるキノコ類をチョイスして食ってました。
あと痛み止めのせいで便秘気味なので糞がでるようにってソフトクリームも食ってた(笑)

そーいや先日ニュースになってたしゃぶ葉バイトテロ(ホイップクリームチュッチュ事件)のせいでホイップクリームが無くなってた…無気力ガーンワッフルにつけて食べたかったのに…糞がよ!許さん!(まぁ2人でお会計2600円位だから満足だけどさ)

帰りにアベイルに寄ったら懐かしいブツを発見指差しリバイバル!学生時代みんなこのロゴの鏡持ってたな。わいは持ってなかったけどw

友達がコロナで潰れるまでここ↑の本部で働いてたので写真を撮って送りつけてやりました(笑)
「みーじぇーんもあるー飛び出すハート」って返事がきました爆笑

↓明日に備えて夜飯もしっかりと食うおかん(笑)

普段は「あんまし腹へらね〜」って言って食わないけど「飯くわねーと抗がん剤打てねーぞ!」って脅すと食べるおかん(笑)
これから毎回脅してやろうと思います爆笑

飴と鞭作戦や指差し

そんなこんなで明日はいよいよ抗がん剤!がんばれおかん!


↓おかん愛用品


小室哲哉バージョン(本人曰く浜崎あゆみ)

カラーはシナモンベージュプリン

  う ぶ  毛   の

 ↑これの

サイネリアオレンジ

エスニックフラワーネイビー

スモールスクエアブルーパープル


マクドナルドの店員さんに褒められたのはエスニックフラワーネイビーおねがい


今はなんでもネットで買える時代でほんと便利やな。そっこーポチるわ。

あ、Yogiboは流石に店舗で購入したけどw


あと情報収集もできるしいろんな人とも繋がれるし指差しあ、もちろんおかんは出来ないのでわいがやってます(笑)

何かオススメ品があれば教えてもらえると幸いです🙏

イベントバナー