2/25 おかん車検へ。わい後ろから追跡中キメてる
この車を買ったとき、人生最期の車になるから大事に乗るんだって言っていたなニコニコ

死んだらこの車やるからよ。って言われたけど軽自動車は好きじゃないので丁重にお断りしました(笑)

無事に車屋さんに到着。

1日車検なので終わるまで買い物したいっていうので隣街のショッピングセンターへ移動。
ポテト値上げしてから全く行ってなかったマクドナルドへ。
スパチキセット520円+マスタード単品30円
昔はハンバーガーなんて60円くらいだったしマスタードも無料だったしコーヒーもおかわり無料だったのにな…今となっては高級食品や驚き
なーんて話してると注文カウンターに見覚えがある坊主が。
おぉ!兄者!

合流。
ビッグマック食ってたし。リッチやよだれ

ちょうど車検が終わったと電話がきたので車屋へ。

店舗入口で担当者がお出迎えニコニコしかも若いしイケメンやないかーいキューン

車を買った時から点検や車検を担当してくれてるらしい。

会計の時にイケメン担当者から次回の半年後点検を事前予約しとくと割引がありますよーとの説明が。

わい あー……どうする?
母  今回は予約無しでいいかなー。半年後生きてるかどうかわからないから(笑)

真顔

イケメン担当者 え!?ぜんぜんお元気そうじゃないですか!?
母  膵臓癌になっちゃったんだよね~生きてたらまた来るからそんときはよろしくね〜知らんぷり
イケメン担当者 お大事になさって下さいね。また次回もお待ちしてますよ!

と見送ってくれました泣くうさぎしかも車が発車するまで。目の保養。

痛み止め飲んでるのと髪の毛が抜けてる事以外はぱっと見は元気なおかん。ほんとに余命3ヶ月を宣告された病人には見えないのよね…爆笑

でもすぐ疲れるみたいだし寝てる時間も増えたし食欲も以前よりは落ちたみたい。
1番ビックリしたのはビールの6缶パックが重いって言ってた事悲しいマジか…