昨日初の抗がん剤治療を終え布団を2階からおろして1階で就寝したおかんとわい。


いつもは5時頃からイテテテ〜イテテテ〜と言いながら布団の中でモソモソしはじめるおかん。


…あれ?もう6時やん。

普段から眠りが浅いからもし寝てるのなら申し訳ないと思いしばし観察。


6時半…。呼吸で布団が動いてるか目視。


え!?息してます驚き!?


6:45………煽り


わい え!!!?生きてる!?ねぇ!生きてる!?死んだ!?


母  生きてるよっ物申す!!!


生きてました。ビビらせやがって昇天 


抗がん剤の影響か気分的なものかわからんが熟睡できたらしい(笑)

朝飯も普通に食って昨日こっそりとかばんにしまったバナナも完食。



↓筋トレ(掃除)
↓筋トレ(野焼き)
↓今のうちに好物の生魚を摂取

抗がん剤の副作用も全く無いし親父が入院中で家にいなので快適な1日を過ごせたおかん(笑)


余談ではありますが実は昨日親父が入院してる病院から電話があり、不整脈の発作を止めるためにやった電気ショック?の治療の効果が無かったのでとりあえず明日退院して下さいって電話が。

帰ってこられても困るのでもう少し入院させてもらえませんか?と頼んで1日長めに入院させといてもらいました笑い泣き


明日は親父が退院してくるので今日1日だけだがストレスフリーで過ごせたおかん。良かったニコニコ