退院後。
カロナール錠200を朝昼晩就寝前の1日4回分を次回外来分まで処方して貰ったらしい。

次回外来は1/30

主治医とは会えず、検査の結果もどんなものかわからないので次回外来まで悶々とした日を過ごす事になるのかー。もんもん凝視

とりあえず本人は痛み止め飲んでれば大丈夫って言ってるし普段通り過ごす事にきめた。

とりあえず今後なにがあるかわからないので今のうちになんか用意する?って聞いたら楽な姿勢で過ごせるソファが欲しいとのこと。

↓ビフォー
↓アフター
ついに我が家にYogibo降臨!!!! 

わいがずっと欲しかったYogiboがまさかこんな形で我が家にやってくるとは…にっこり

ほんとはマックスが欲しかったけどデカすぎるしこたつに入れない事に気づいてミディを購入。(マックスだったら車積めなかったわw)

最初Yogibo買う?って聞いた時は高いからいらねーって言ってたおかんだったが座椅子よりとても楽に過ごせるらしく気に入ったようだ。

おかんよ。生きてるうちしか金は使えんのだ。ここまできてケチるのはやめてパーっと散財しようぜにっこり