2024/1/15 朝

母 ちょっくら病院いってくるわ!

わい あいよー。


おかんから電話


母 なんかエコーやったら膵臓になんかあるから今からCT撮るってよ!


わい えぇ~!まじか!



おかん帰宅。



母 たぶん膵臓癌だって。肝臓にもなんかポチポチ写ってるってさ〜


わい えぇ~!まじか。で?


母 紹介状書いてやるからすぐ病院行けって言われたわ。


その日の夕方病院から電話がきて紹介状できたから取りにきてくれとの事。


2024/1/18に県立のがんセンターの予約を入れてくれたらしい。



これはヤバいやつやん。とりあえず1/18会社に電話して仕事休みにしてもらった。







猫は怪我しとるし。年明けそうそうなんやねーん魂が抜ける