ネタバレありです☆












ついに卒業へのカウントダウン




読んでしまいましたチュー




もうちょっと教官と訓練生ハートでいたかったよ



公安刑事になることに迷いがでてきたヒロインに


当然のごとく、厳しいお言葉アセアセ





でも最後は、公安刑事になりたい!という決意を新たにし






ついに、





ついに、






卒業試験合格
卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜







そして公安課へ配属の辞令が!





石神教官もクールに喜んでくれているご様子お願い





…なんだけど!!







私、いま、今回の事件の内容とんでます




その理由は






回を追うごとに増していく





オ、ト、ナな言動





おおっ!?!?
いつになく性急なカンジニヤニヤ
か~ら~の~








↓これ!ツボでした





………撃沈だよチーン

セクシーすぎるぜ酔っ払い酔っ払い
想像するだけで涙でそうだよぉ~





挙げ句のはてに、


イタした後のこのセリフ
(事件のとき爆音を間近で聞いてしまった石神教官の耳を心配したヒロインに言った)

眼鏡ない(≧∀≦)

ホントにあの冷徹石神教官なの!?







もうお腹いっぱいです照れ



ごちそうさまでしたお願い




しかし、エンド特典スト




「教官服を脱ぐ瞬間」キラキラ




に続くのです…デレデレ