恋人は公安刑事


新コーナー「深夜の個別指導」が解禁になっていたのでとりあえず行ってみました爆笑






教官たちがルールなどを説明してくれましたカナヘイハートしかし細かいところまではイマイチ






大雑把にいえば、指定のストーリーを購入してエンドまで読むか、ポイントを購入してそれを使うかすると、ハートを撃つことができて


オリジナルのストーリーやイラストなどのアイテムを貰える音符って感じですかね?














ん?


ものすごいイラスト(゜o゜;)


ものすごいイラスト


ものすごいイラスト

ものすごいイラスト

















気になるちゅー








しかし、この「極秘ファイル」を完成させるのに15回もハートを撃たないといけない
ハートを撃つ」って…アセアセデレデレ













お財布と相談ですわガーン








最初だけサービスで1回撃てました!




それで貰ったアイテムは















どうして苗字じゃなくてアユムって呼ぶかってお話。













う~ん










どうでもいいかも滝汗







読んでみたけど












やっぱ、どうでもいいかも滝汗







ストーリーはあまり期待できなそうな予感です大泣きうさぎ






まだ準備中みたいですが、ムービーっていうアイテムがあって

それはちょっと見てみたいかな~チュー









あと、ものすごいイラストね☆