9月も明日で終わりますねー。
年々一週間の終わりや一カ月の終わり、一年の終わりが早く感じるんですけど
何なんでしょうねw
子供の頃と、過ぎ行く時間は同じなのに
何故こんなにも年々早く感じるのだろうか…w
イベントがイベントじゃなくなってきますもんw
ってどうでも良い話はここ迄…
にしたいけど続くんだなぁ!

先週かな?何曜日かは忘れちゃったんですけど(すぐ忘れちゃう)
打ちに行って来ました!
相変わらずの 海 なんですけどねw
結構良い感じに出ました!
座って数分でティアラッキーからのクジラッキーボーナス(?)
あと、左下のカニさんもひょっこり出て来てくれました!
1000円投資して、2800円位のプラスになったので、大事に貯玉中ですw
かつては16000玉あったのが、バラエティで遊んでたら無くなっていったので
また貯めなければ

バラエティはバラエティで楽しいんですけど、出玉に期待するなら
やっぱり海なのですw
ではまた水曜日に

遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス





