業界娘。の独り言 -5ページ目

業界娘。の独り言

パチンコ業界で働いている業界娘。があれやこれやと色々綴ってます。
良かったら見て行って下さいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

このブログをご覧のみなさんこんにちは!

9月も明日で終わりますねー。
年々一週間の終わりや一カ月の終わり、一年の終わりが早く感じるんですけど
何なんでしょうねw
子供の頃と、過ぎ行く時間は同じなのに
何故こんなにも年々早く感じるのだろうか…w
イベントがイベントじゃなくなってきますもんw

ってどうでも良い話はここ迄…
にしたいけど続くんだなぁ!(´∀`o)

先週かな?何曜日かは忘れちゃったんですけど(すぐ忘れちゃう)
打ちに行って来ました!
相変わらずの 海 なんですけどねw
結構良い感じに出ました!
座って数分でティアラッキーからのクジラッキーボーナス(?)
あと、左下のカニさんもひょっこり出て来てくれました!
1000円投資して、2800円位のプラスになったので、大事に貯玉中ですw
かつては16000玉あったのが、バラエティで遊んでたら無くなっていったので
また貯めなければえへへ…

バラエティはバラエティで楽しいんですけど、出玉に期待するなら
やっぱり海なのですw

ではまた水曜日ににっこり



遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス



このブログをご覧のみなさんこんにちは!

もう9月末だと言うのに、日中はまだ暑いですねーダッシュ
何時になったら日中も涼しく感じるんだろううう

夜は夜で、変に湿度が高くて、ムシムシする時もありますし…
早く汗ふきシートとおさらばしたいw

来月は、恋愛的なアンケートを設置します!(意味不
男性の方も、女性の方も、お答えいただけると嬉しいですきゃー

どんな事を質問するかと言うと…
考え中でありますw

来月をお楽しみに!




遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス




このブログをご覧のみなさんこんにちは!

今日は台風の影響でお天気が悪いですね。
雨の日も、少しずつ冷え込んできて、夏が終わったなぁと実感しております。

私は好きな季節が冬なので、夏が終わるのは嬉しいですw(夏好きな方すいません…)

あ、でも、夏の風物詩は好きですよ!
花火とか海とか…花火とか…海とか…ゲフン。

お祭りは、冬のお祭りが好きです。
私は地元が関東じゃないので分からないですが、こっちでも冬にお祭りとかあるのかな?

あとアレ!冬に花火やってみたい!
絶対綺麗ですよね(*`ω´*)

冬に花火売ってるお店見たこと無いですけど…

夏に買って、取っておくのは、流石に湿気がヤバそうなんで(´・ω・`)

一度はやってみたいなぁと思っております。






ではまた金曜日に!(ω・ミэ )Э




遊技台入替・ホールセキュリティ メディアミックス