とにかくアルコールにめっぽう弱い私。お酒を飲むと直ぐに頭痛、吐き気、即効で悪酔いしてしまうんです。まさにウィスキーボンボンで悪酔いしてしまうほどです。
よく言う二日酔い対策のドリンクを飲んでも、はっきりいって効果ありません。私には。
他の方には多少なりとも効果があるのでしょうが。完全に生まれつき体質です。
周りの友人達も、可愛そうだと色々勧めてくれます。
その中で、たまたま友人の1人が教えれくれた、「 <strongセキュリティーフィールベター> 」。気にもしていませんでしたが、友人からの強いオシで飲んでみることにしました。
それが、あれ?効いたんです。それまで何も効かなかった私の体なんですが
セキュリティーフィールベターのんで、次の日がいつもと違って、スッキリしていて感動しましたよ。確かに、飲んでいた時も、頭痛とかがなかったなぁと、その時気が付きました。
味も飲みやすく薬ではないのに、こんなに効くなんて、すごい効果ですね。
ご愛用のお客様:33歳 男性 栃木県 ケロさん
