小さな命の危機 | 廣島県人ブログなう(^〇^)

廣島県人ブログなう(^〇^)

ブログの説明を入力します。

今日は、職安行って求人情報閲覧して特にコピーせずに出て仕事終えた妻を迎えに行き金曜日だから求人情報雑誌一冊取って家に帰って求人情報雑誌や職安で求人コピーした紙を見たりそんな1日だった。



晩御飯食べて妻がハムちゃん達に晩御飯あげにハムちゃんの部屋に入ったら3代目のキンクマ・♀ラムちゃんの様子が変な事気づいた妻が私を呼んだ!!




妻、ラムちゃんがおかしい。


私が駆けつけたら、ラムちゃんは、滑車の下でよこたわっている姿でピクリともしなかったあせる
意識不明だったダウンショック!しょぼん


すぐに抱き抱えて電気ストーブで身体を温めて砂糖水を飲ませて、二人でラムちゃんを呼び起こし続けたしょぼんしょぼん


目開けたり閉じたり多少身体を動く事もあったが、意識不明の状態が10分続いた。


妻と私は、必死に呼び起こし続けた!!



ラムちゃんは、その声に反応するかのように、息を吹き返した!!



今のところなんとか息をしている。



しかしまだ、油断禁物だ。