寝る前の叫びなう(^〇^) | 廣島県人ブログなう(^〇^)

廣島県人ブログなう(^〇^)

ブログの説明を入力します。

今日も、一日が終わるなあせるあせるあせる
早いものだなあせるあせる
明日は、久しぶりにお出掛けします!!
少ない給料じゃけど、夫として何かしないとなべーっだ!

そろそろ家賃の再請求が来るから!?
やっぱり大黒柱は、お給料は、20万以上稼がないとやっていかないよなしょぼんガーン

二階に住んでいる旦那さんは、MAZDA関係の会社なのかな!?
3連休も、休みみたいだし、さぞかし、お給料は、いいんだろなしょぼんガーン
連休お休みとか逆に羨ましいあせるあせる

今の会社は、作業所の最高責任者と、営業の人だけだそ!!
その他の役職クラスは、普通に出勤だけどなあせるあせる


幹部クラスとか、憧れるよなべーっだ!

私には、そんなエリートな道のりじゃないし、クビか再契約かの別れ道なのにあせるあせる


10月下旬になんだかのアクションがあるのかはてなマーク

みんな、情報収集集めてる。

契約社員の中に幹部クラスとのパイプ役がいるかもしれない。(情報収集提供者)スパイみたな、ネズミが居てもおかしくない。

私が勝手に思ってるだけかもしれないが、1人(情報収集提供者)いるな。
多分。恐ろしい((((;゜Д゜)))


幹部クラスともパイプあるし、最高責任者ともパイプありげたしあせるあせる



今の作業所の最高責任者は、失望している。

前は、話し聞いてくれなが、今や人員削減期間中だから、余計な話しはタブーだし。







早く再就職しないと、このままどと生活が、困難なりかねない!!!!しょぼんしょぼんしょぼんショック!
生活破綻になる前に早く再就職しないとガーン


いい仕事に巡り会えないかなあせる