No One Dares Come Close って? | セキュリティラウンジ豊田

みなさんこんにちは(・∀・)


最近やたらブログを更新するセキュリティラウンジ豊田 中本です


いきなりですけど


No One Dares Come Close ってどういう意味かわかります?


これはVIPERの製品



セキュリティラウンジ豊田のブログ



セキュリティラウンジ豊田のブログ

バナーにも掲載されている言葉なんです!



それを......






興味があったんで翻訳サイトで調べちゃいました!!!!



一つ目のサイトでカタカタと調べてみると.....



ん?なになにo(・_・= ・_・)o



和訳



誰も、親しくなる勇気がありません




はい!!Σ(゚д゚;)



全然ちがーう!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


翻訳コワっっ!!!



と、まあまあ機械翻訳だからねf^_^;


しゃーない しゃーないと思いながら違うサイトへ


再度気を取り直して調べてみると



はいはい('-'*)(,_,*) お次は?



和訳




誰も来た終了を試みません



orz



はいヘ(゚∀゚*)ノ 意味が分かりまへーん (゚∀゚)!!


ダメだ(゜д゜;) 直訳しすぎて意味がわからんくなっとる。(;°皿°)



実際のところは



“誰も近寄らせない”や“誰も近づかせない”って意味になるんです



これはVIPER装着車には絶対に犯行を行わせない!


っていう強い思いが入っているからなんですね!



私たちセキュリティラウンジ豊田も



このVIPERのセキュリティ能力とセキュリティラウンジの高いインストール力で



No One Dares Come Close


という気持ちで対応させていただきたいと思っております!!!