2022年今年もよろしくお願いいたします。 | 女カギ師の小さな足あと セキュリティロック Tokushima 

女カギ師の小さな足あと セキュリティロック Tokushima 

この仕事に携わり28年になります。鍵は大切な財産やかけがえのないものを守るアイテムのひとつです。
そんな鍵のトラブルや日々の出来事のちいさな足あとです。
少しでもお役に立てれば幸いです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は寅年! 我が家のとらニヤリ凛ちゃんです。

 

 

寅年は「成長」や「始まり」の年

前々年から新型コロナウイルスの感染拡大が私たちの生活に大きな影響を与え続けてきました。

2022年は新しいものが「成長」し新しい日常が「始まる」年になってほしいものです。

私事ですが12月から引っ越しをはじめ、毎日仕事とかたずけに追われる日々でした。

片付けても片づけても片付かない!!

捨てても捨てても次から次に・・・

こんなにもたくさんの物が家にあったのかとガーン

心が ポキッと泣折れました。

そんな日々もやっと終わり、なんとか片が付き無事に新居で新年を迎えることができました音譜

終わりの後には必ず「始まり」が来ます。

去年からジュニアくんが仕事を手伝ってくれています。

今年はパワーアップしてもっともっと「成長」できるように全力で突っ走る所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

仕事始めは 1月5日(水曜日)

 

まだまだ寒い日が続きます。

お身体ご自愛ください。