三好市からのご依頼です。
「金庫の鍵をなくして困っています。どうすれば・・・」とお電話をいただきました。
場所はここから(徳島市内)高速道路を走って50分くらいかな?
ダイヤル番号はテープで固定。
ピッキングで開錠後、シリンダーを外して鍵の高さを見て鍵製作。
又、無くすると困るので2本製作しました。
スタンダードな金庫はダイヤル番号を合わせて、鍵を回して扉を開ける。2重ロックなのですが・・・・
操作上 右に何回 左に何回・・・がわずらわしいのでしょうか?
ダイヤルを合わせてテープで固定している方がとても多いです。
テープも粘着力がなくなり劣化してバリバリになり、何かの拍子にダイヤルが回ってしまい開かなくなったトラブルは何度かありました。
なので、ダイヤル番号もわからないということなので、ついでに調べてさしあげました。サービスです。(*´∀`*)
作業完了です。!!
「遠いところすぐの対応ありがとう」と畑からほうれん草を抜いて
取れたてのほうれん草を袋一杯いただきました。
画像撮り忘れ
残念・・・
晩御飯でさっそくいただきました。
甘味がありとても美味しいほうれん草でした。
こちらこそ数ある鍵屋さん
の中から当店を選んでいただき
ありがとうございました。

