全国公開模試全4回

択一式

間違った箇所を解説冊子の図表で、確認しています。


午前中は、会社法・商業登記法を確認しています。


記述式

姫野寛之式解法と解答例と添付情報、登録免許税の計算を解説で、確認します。


昼からやりたいが、民訴等と憲法・刑法、それを確認してから、記述式へ。


今日は、21時くらいまで勉強ですが、間に合うか?


予想論点ファイナルチェックの択一式付箋箇所は、明日当日に、確認します。


記述式部分は、時間あれば読む感じです。


記述式で、予想される論点のひな型は、時間あれば読みます。


う~ん、試行錯誤の連続。


だいぶ、ブレブレだね。


記述式中心は、危なかったと思いました。


でも、軌道修正したのも、合格者の方のブログ記事を参考にしました。


とにかく、明日が勝負。


なんとか、合格ラインへ。


姫野寛之講師が求める常勝受験生ではなかったけど、合格を勝ち取りたい。


気持ちは、変わりません。


そう言えば、今日は、ドキドキしていません。


さすがに、やること多すぎ?


だから、緊張とかしている暇がないのかな?


明日は、どうなってるか?


分からないけど、明日の16時まで、頑張り抜きたい。


それでは、また。