もう5月の段階で、令和6年7月7日(日)と6日(土)は、前もって休み下さい、と言っていたので、予定通り。


これで、心置きなく土日は、勉強と令和6年度司法書士筆記試験を迎えられる。


あとは、模試のフルサイズの記述式をやって、択一式もやりたいが、この1週間足らずで、出来る分量を考えなければならないね。


まぁ、解き直しは、難しそう。


もう解き直してる時間は無いと思う。


記述式は、Tac Web Schoolで、答案の間違ってる箇所を中心に復習だけど、模試のフルサイズの記述式は、解き直したい。


出来るか分からんけど、解き直しだけはやりたい。


まぁ、もう時間も残されていない。


思い残しを減らさねばならない。


全く思い残しの無いくらいに出来たら、合格も近そうだけど、実際はそうもいかない。


まぁ、択一式対策講座(実践編)の方は、大方出来たし、まぁ、もう満足かな。


記述式と択一式の模試に出た箇所で、未出の論点が、まだ不充分。


今の課題は、こんな感じです。


それでは、また。