先週は、全国公開模試第1回、第2回をやりました。


そして、今日は全国公開模試第3回をやる予定でしたが、先週分の模試の復習をやりたいと思い、今日の模試は、明日に持ち越し。


まぁ、1日遅れるけどね。


6月12日(水)必着なのでね。


まぁ、自分のペースを守りたい。


明日は、全国公開模試第3回をやって、模試はすべて終了。


あとは、復習をやらないとね。


全国公開模試第1、2回の感想は、また後に、ブログをする時間があれば、記事にします。


めちゃくちゃ、先週はハードだった。


やっぱり、ある程度、提出期日を守ってやらないと、後々に響く。


連日の模試は、結構ハードでした。


一先ずは、全国公開模試の第1回の復習をやっています。


第2回は、また後日、やります。


令和6年度司法書士筆記試験まで、あと1ヶ月を切っているぞッ!!


マジで、記述式はヤバい。


まぁ、択一式の精度も、ダメだけど、ここから毎日、記述式の登記申請例を読んで、毎日、読んで声だし演習。


おっと、17時だ。


復習に戻ります。


択一式対策講座(実践編)


もうすぐ、最終回。


今週中に終えたい。


でもまぁ、来週に持ち越しでも、いいけど。


筆記試験は、待ってくれない。


試験時間には、遅れなくても、戦う力がまだ迎え撃つ状態じゃない。


ホンマに、ギリギリ過ぎる戦い。


なんとか、合格圏へ。


頑張ります。


それでは、また。