もう、願書提出の時期の到来。


4連勤。


あぁ~、司法書士受験生として、大事なGWですが、勉強は微妙。


4連勤中は、講義1回ずつこなして、終わり。


GWが終わったら、模試シーズンと願書提出の時期の到来。


あぁ~、基礎演習①②をやろう。


過去問演習も、とりあえず、主要4科目を終えるのは、もう少し。


民法とか平成11年度以前は、全くノータッチで、マイナー科目にすら、入っていない。


あぁ~、マジでヤバすぎ。


記述式も、不動産登記法は、とりあえずひな型とかを覚えないと。


出ない箇所は、とりあえず時間見て、解くというか、ノータッチかも。


全国実力check模試もやって、とりあえず記述式不動産登記法までで、どれだけ点数取れるか、試します。


もう、全国公開模試の第1回目が届いているので、模試シーズン、撃沈しつつも、6月に点数少しでも、上げれるように足掻くのみ。


悪あがきのレベル。


まだまだ全然、受かるレベルじゃない。


でも、足掻きたい。


めちゃくちゃ、滑り込みで、出来れば合格したい。


なんて言う、夢を見ています。


めちゃくちゃ、滑り込みの際際、合格が、唯一の可能性。


足掻くしかない。


今年は、少し絶望した時期もありつつ、腹くくりました。


とにかく、ギリッギリ、でも合格であれば、良いと。


まぁ、ほぼ無理だけど、なんとか勝負したい。


まだまだ、全然実力が付いてない。


4連勤に備えて、22時にお風呂に入って、23時まで。


その後、就寝。


令和6年度司法書士試験の作戦を練りつつ、あと30分程。


LECの予想問題集とリアリスティック記述式応用編も、一応買うつもり。


TACの予想問題集は、買いました。


明日も、朝イチ、講義半分。


晩に、半分の4日間。


4連勤、4連続の講義。


講義は、来週まで。


しばらく、模試シーズンを闘いつつ、講義は、月末へ。


その前に、基礎演習①②と全国実力check模試、願書提出、全国公開模試の第1回をやるという感じ。


まぁ、ハードかも。


演習祭り。


頑張ります。


ホームセンターの駐車場警備。


無事故、誘導ミス無しの継続。


もう、かれこれ7、8年くらい前か。


現場の契約取れてから。


まぁ、警備の仕事は、社員になれないし、社員枠埋まってるし、長く続けるものでもない。


司法書士受験生活もね。


また来年感が、半端ないが、今年を頑張る。


それでは、また。