あぁ~、司法書士試験の勉強の進捗状況が、思わしくない。


講義は、なんとかこなしているが、アウトプットが間に合っていない。


予想論点セット講座を取ったのは、マイナスだったか?


この時期だと、マイナー科目まで終わって、直前答練や模試に奔走したいのに、まだまだ全然ダメ。


ブログも、久々になりました。


TACさん、令和6年司法書士試験受験案内書の請求して、届いた後に、通信教材に同封してくれるなら、アナウンス欲しかったな。


まぁ、切手も120円分だし、そんなに出費がかさむ訳でもないから、書き直し用と思えば、良いか。


書留郵便も、母親持ちだったので、自分はお金出してないけどね。


まぁ、500円くらいか?


それにしても、次は

択一式対策講座(実践編)

商法・商業登記法


に、入ります。


講義は、とりあえず予定通り。


なんとか、終われてる。


あとは、勉強時間を増やさないと、ホンマにヤバい。


基礎演習①②と全国実力check模試をやらないと。


特に基礎演習①の方は、なんとか点数の良し悪し関係なく、進捗的には、やれそう。


う~ん、本当は、先週に終わるはずだったんだけどね。


商法・商登法の択一式過去問演習に追われてるので、出来なかった。


あぁ~、ホンマに、ヤバすぎ。


もう、笑っちゃうね。


ホンマに、出来なさすぎ。


でも、最後まで、悪あがきするしかない。


記述式、間に合うのか?


ホンマに、憂鬱。


もう、5月病か。


でも、頑張るしかない。


来年も、またなんて、なったら、ホンマにヤバい。


何回受けたら、気が済むんや?


頑張ります。。。


それでは、また。