今日も特に変わった事のない毎日が続く。

ただ暑さは増してダイエットには効果的かも知れない。
今日は柔道着を着て営業してみました。

ほとんどスルーされました。

暑い中歩いているとお姉様方が何してるの?
と聞いてこられたので、証券の営業してるところです。
と答えると気を遣ってがんばってね。
と言ってくれた。
ついでに名刺をお渡しした。

癒される。
25件位回った所、一眼レフを抱えたじいちゃんと出会う。
楽しく話をした後、ランチへ繰り出す。

平和だ。
初めてで何がなんだかさっぱりわかりません。

ただとりあえず書く事は決まってます。



証券マンのフラフラ営業日記

です。

やり方を学びながら適当にやってきます。